2014.8.31 結婚式から一周年

f:id:ShiNoKa:20140831230549j:plain

早いもので結婚式より一年がたった

終わってからスペインに行き、帰ってきてから学生を見るというハードな数ヶ月を送っていた気がする(笑)

でもいい思い出だな

もうあんな自分達が主役になる日はないんだと思うと寂しいね


そして今日はそれから一周年の記念日

横野さんからの誘いもあり、クレメントで写真と夕食を食べに行った

変わらないね横野さん

安心する傍らやはり少し緊張するな、なんでだろ?

安部写真館では恥ずかしいショットをいっぱい迫られたが楽しかったな

あんなにはっちゃけて写真をとるのも久々な気がする

やはり歳をとったのかな?

夕食はサーロインステーキも出てきておいしかった

タダメシが食えて有難い限りであった

ありがとう横野さん

もしかしたらもう会わないかもしれないけど
本当に御世話になりましたm(__)m

二人でこれからも頑張っていこうと思います